どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

腐った死体になった気分

 

毎日生きながら死んでるような気持ちです。こんにちは、アスパラです。

 

非正規雇用の賃金労働もできないので、毎日トルネコに出てくる腐った死体になった気分。来月、障害者年金が受理されるかの結果発表があるんですが、受理されるといいなぁと思います。

私は事務仕事も何回も注意しても間違え、試用期間内に辞めさせられるという経験が何回もあるので、事務仕事も出来ません……OTL

アスペルガーなんで調理もうまくできなかったし、工場ですらベルトコンベアの速さにおいついていけないので、ほんと自分には何ができるのやら…って感じです。

力仕事自体は出来るんですけどね。

せめて何かしたいんですけど、なにができるやら…。

 

いや、「向いてる」の前に「出来る」仕事を探さないと。