読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

日本もインドの事言えない。

 

 


ひどすぎる...インドで日本人女性が現金強奪、監禁、レイプされる事件が発生 - NAVER まとめ

 

日本も他国の事言えないだろと思いますがね、これをみていると⇒

多くの日本女性にとって、初めて出会う「性的なもの」が「痴漢」であるという現状について - Togetterまとめ

 

相変わらずコメント欄で日本男児の実態がでてますが「冤罪!」だの「一部!」だのそれしか言うことがないんですかね、日本男児様は。

結局「お仲間」で「強姦魔」だからかばい合うんでしょうね。さすが「男の友情」は美しいですね(嫌味です)いやぁ、私は男の友情は強姦魔をかばい合う事だと思ってますよ。

性暴力で男の被害者がでてきたらころっと手のひら返して「男の被害者だっている!」「どうしてフェミは男の被害者を問題にしないのか」とか言い出すから死ねばいいのにな。

女たちも自分の手で闘ってるんだから、お前ら男も自分の手で闘えよとか思うんですけど。こういう時だけ女を持ち出すなよ。

実際男の被害者でも「女たちは“簡単に”被害を訴えられる!」とか中傷してた馬鹿男もいたし、所詮男ですね。

だから言ってるんじゃん、私は男なんて信用できないって。所詮は男なんだから。人間の男より動物の雄の方がよっぽど信頼できるって。

まぁ、男の眼からしたら捕まった時にしか性暴力が表に出てこないからまるで全ての性暴力が捕まってるように見えてるみたいですけど。

私の中学・高校の時の家庭科の教科書にトランス女性が電車に乗り、初めて痴漢に合い「触られたらきもちいいかもと思っていたが、自分の体を他人に好き勝手させられることに恐怖を感じた」とか書いてあって、経験しないとわからないならお前ら男はその薄汚い口閉じてろ、と思いますね。

 

私の友人は小学四年の時にそろばん塾のじじい教師に強姦され、中学生の時は男の教師に何回も呼び出され体操着の中に手を入れられ、高校生の時は顔が晴れ上がるくらいに暴力振るわれ強姦されかけ、何回も痴漢という名の性暴行にあったり、エアコン取りつけ業者に下着を盗まれたりしてました。

これでも男を殺さないんだから、女はほんとうに優しくて器がでかいですね。いや、私はほんとうによく女は男を殺さないなと思います。

あ、その友人「どうしてこんなのが存在してるんだろう。男は一人残らず死ねよ」っていってます。

 

こういうこと言っても、所詮男は同類だから被害者を中傷に回るんですけどね。だから男には期待出来ない。