どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

目標:日常生活が送れるようになる

 

部屋を掃除したり、片づけたり、猫のお手洗いの世話や犬の世話(←これはやってるか)、洗濯物を回収したりすることです。

なぜか去年は出来たのに、今年は出来なくなった……いや、でも父の言っていた「出来ないじゃなくて、やるんだよ」という言葉を胸にやらなきゃいけないんですけどね……。

あとせっかく(?)インフルエンザで体重も落ちたのに、また戻りつつあります。

せめて平均の体重になるという目標も出来てない……。