
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

我が家は平常運転です

 

初夢が学園ヘヴンBLゲーム)をやってる夢だったので、私は今年もこのまま行こうとおもいます。原因はきっと寝る前に学園ヘヴンremixed版をやってたからです。間違いない。

最近面白いけど物騒で殺伐としたBLゲームばかりやってたから、学園ヘヴンシリーズみたいな平和で、バッドエンドで人が死なないBLゲームは久々です。平和なのが、いいよね……。

 

新年なので、もう読まない本はブックオフにもっていき身を軽くしようと思います。実は何回もやってるのですが、まだまだ出てきます。どんだけ溜まってるんだ。

あと

 

反社会学講座 (ちくま文庫)

反社会学講座 (ちくま文庫)

 

 

反社会学講座」の本が届いたので、読んでようと思います。日本人が信じていた「常識」をぶったぎってくれるのでからウロコで爽快感があります。そしてこの人の提唱する「人間いいかげん史観」に賛同します。

人間は男女ともに、今も昔も大雑把でいい加減です。It's me。