どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

ベイ・マックスみてきたよ!


ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |

 

 

すっっっごくよかった!

 

ミニ四駆の大会出たり、ロボットが好きで、モスラの映画を見てきたりした小学生の私が成仏した!!

 

映画館で癒されてマジ号泣。女性たちをdiscourageしない所もよかった。

購買層9割女性のBL,乙女ゲーですら女性をdiscourageする場面があったりするというのに。

なんかもーさー、サイコパス製作者女性差別発言のように、日本がいまだに女性、人種、その他もろもろの差別の配慮をしてないんじゃ、このまま海外勢に追い抜かれるんじゃないのか?

まぁ、追い抜かれた時は日本男児が招いた事なんで、お望み通りに追い抜かれればいいんじゃないですかね。