どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

睡眠導入剤

本日三回目の更新です。

今は短期アルバイトもしてない(できない)代わりに一日最低四回の犬の散歩(外でじゃないとお手洗いが出来ない)や犬のトイレシートの掃除、ごはんあげや水の交換、洗濯物の取り込み、風呂掃除、風呂沸かし、食器の後片付けに時たま料理をやっています。

 

短期のアルバイトでも行きたいのですが、またアスペルガーで失敗してなおかつ荒れる(?)状態に戻るのが怖いんですよね……。

当時朝早く出勤でも寝付けないのがすごく不快でイラつき焦りました。

不眠症になやんでいましたが 、原因は

 


ついに不眠症を完全に克服した。苦節13年、効果のある唯一の方法に出会った - HYLEにっき

 

カフェインですか。 

いま私はベルソムラという睡眠導入剤のおかげで寝れてます。

でもリンク先の記事であったとおり完全カフェイン摂取をやめるなんて難しい!

明日は私の恩師と夜にちょっとだけあ会いイヴをお祝いするんですが、 100%カフェイン入り飲みもの飲むこと確定だよ!お菓子だってたべるだろうし。

結構普段の生活でカフェイン摂取しないですむだろうけど、完全には難しい。 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村