どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

何も考えずに発言する男性の所為で、どれだけの女性が自信を奪われるか自覚して欲しい

 

消されないようにツイートをキャプチャーとっておきました。

 


花澤香菜&関智一、早くも「PSYCHO-PASS」続編に意欲! : 映画ニュース - 映画.com

f:id:asupara1:20141221192342p:plain

 

とりあえず一言言いたいのは、最初から女たちを見下してかかり「男性は本当に何も考えずに発言してるんだな……」って思ったよ。

米原万里が亡くなる直前のエッセイで「日本男性は考えなしの杜撰な発言が多い」とかいっててその通りですね

その発言がどれだけ女たちから自信を奪い、才能を潰しているか。

あと萌に過剰反応するのは男のほうだろ?って思いますが。

ま、男が知能が低いハーレムアニメに萌えてたところで「男だからしょうがないよね~」って甘やかされるのがオチですけど。

 

というか私は見てないので(ジャンプのように女たちの金で潤っておきながら、女たちを蔑ろにする製作者がつくるアニメなど見てなくてよかったわ)内容については言及しません。

けれど天野明を採用して、硬派BLゲームつくってるニトロと組んでおいて、何言ってんだ……と思った。だから私はBLゲームや乙女ゲー以外に金おとしたくないんだよ。BLゲームは明らかな女性向けですから。

で、それでも男性がBLなどに踏み込んだら恥ずかしげもなく「男でも読めるBL~」とか言い出すから、本音を言えば男はもがき苦しんで、死んでいただきたい。

 

というかツイッターで散々いわれてたけどだったら女たちから金受け取るな。主張に一貫を持て主張に。

日本女性舐められ過ぎだろ。これが海外だったらすぐさま抗議⇒不買運動という流れになりそうだけど、日本女性奴隷調教されすぎだから確実にしないだろうな……。

こういう日本男児が、海外や日本在住外国人に同様の発言をして嫌われまくってるんだろうなとも思います。

そもそもこれを冗談だと思ってるのが問題。

 

 

↓クリックお願いします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村