どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

部屋の大物、一つ整理できました。

 

 

f:id:asupara1:20141216013029j:plain

 

それは、模擬刀。

 

○年前に銀魂のコスプレした時に買ったものです。

友人の所へ無事に引き取られていきました。

 

ちなみに素材は木だけど、高いやつは刃がついてないだけで本物のやつもあるんですよね。流石に高くて手が出せなかった……。

自分で刀を隠す刀袋をつくって会場まで行ったのも、いい思い出。

 

 

 

 

↓クリックお願いします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村