どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

引越しが終わりました。

 

昨日の記事は暗黒面を覗かせました。

私が「男嫌い」なのは変わらず、いつも燻ってるんですが、時折爆発するんですよね。

前にカウンセリングで「根深い男憎悪がある」と言われたこともあります。

 

そして、休日を使い一人暮らししてた用のワンルームを、父と二人で車をかりて自力で片づけました。

朝の九時出発⇒夜の七時半にようやく終了(´Д`;)

 

アスペルガーかつ、性暴力サバイバーの私は一人暮らしするもんじゃなかった……。

近所にも出かけるにも、びくびく警戒しなきゃいけないのが、負担でした。

あと実家の動物たちにも会えないのが寂しいです。猫や犬などの毛皮を着た生き物は大好きです。でも、イグアナとか蛇も好きです。

 

あと、引越しを経験して荷物が多いことに懲りました。いつでも動けるように身軽なのが一番良い。

嵩張っても良いのは、お金や宝石や食事と思います。

 

ゆるりまり なんにもないぶろぐ

 

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

わたしのウチには、なんにもない。 「物を捨てたい病」を発症し、今現在に至ります

 

 

↑ゆるりまいさんの部屋みたく、ガラーンと出来たら引越しも楽なんでしょうね。

実際、本の中でそういう話が出てきますし。

荷物は詰め込めるだけ詰め込んだだけの状態なので、これから減らして行こうと思います。

ちなみに体重は本日の朝75.3で夜11時に測って75.7です。

 

クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村