どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

男なんて、みんな死んじゃえばいいのに

 

最近毎日そう思ってます。

この女性差別社会で「男なんてみんな死んでしまえ」「男なんか嫌いだ」とならない方が無理と思いますね。

理由はこちら↓

f:id:asupara1:20141213122558p:plain

 

でも、所詮男に言っても無駄と思います。性暴力をポルノとしか思ってないし、「男に生まれた」時点で甘やかされてるし「男に生まれた特権」を特権じゃなくて当然の権利と思っていますから。

だから、「男の立場」を捨てた男はいかに自分が甘やかされていたか自分の身体で味わいます↓

f:id:asupara1:20141213223127p:plain

 

私は↑の話を聞いても「ざまをみろ」としか思えませんね。

私は優しくないし、両親から「人間として」育てられたので、男を男というだけで甘やかす精神なんぞ持っていないので。

「ま、男の陰険さ、歩く公害っぷりを味わう良い経験したんじゃない?」としか。

トランス女性は「女の立場」を引き受けるなら、女性差別も引き受けろよとは思いますし。

 

だから私は「三次元には期待しません」とかいう男共をみてると苛つくんだよな。お前らぬるいんだよ。

お前ら男共は生命の危機を感じたことがあるのかよ。

私の友人のように「女だから高校まででいいだろう」とか言われたり、元彼に頭の骨が凹むくらいの暴力ふるわされたことがあるのかよ。

それでも女たちは男と付き合ったり結婚してるんだから、ほんと優しいよな。男なんか太刀打ちできないわ。

女たちに優しさがなければ男なんてとっくに殺されてる。間違いない。

最近「男なんて死ねばいいのに」が口癖になりつつある。

「そうじゃない男もいる!」というのは間に合ってますんで。

女たちがちょっと失敗すれば「これだから女は」とか言い出す男に気を使う義理はない。 

 

↓クリックお願いします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村