読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

二世(愛犬)の下僕です。

 

ある日の私の一日↓

 

朝⇒散歩とペットシート交換に食事

 

正午⇒お手洗いも兼ねた散歩

 

午後⇒散歩と食事

 

夜⇒散歩

 

そしてペットシート交換や、飲み水交換や水足しもあります。

二世は外じゃないと中々お手洗いが出来ないので、こまめに外に出さないといけないのです。

猫飼いでもありますが、猫の下僕にもなってます。

 

下僕といえば、そういえば私の母が二世におしっこ引っ掛けられました。

てんかん発作のことを相談しに獣医へ出向き、その事を伝えたら「それは、最下位だね……」と言われました。

母は散歩しない、お手洗い掃除しない、ごはんあげない、水取り替えない(つまりほ9割なにもやってない)ので二世も母に対し「こいつは下」と思ってるのかもしれません。

私が下僕だとしたら、母は木か壁として認識してるんじゃないでしょうか

 

たぶん二世の中で

 

父>>>>自分(二世)≧私>>>>>母

 

となってるんじゃないかと思います。

私も微妙だな……同等か、ちょい下に思われてるかも。