どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

着実に体重が増えている……!

 

いきなり訪問者が増えているので、晒されたのかなと思ってます。

 

もし晒されたとしても、Twitterアカウント削除する前に散々晒されているので、なれてます。晒された場所は2chだったり、AVERまとめにしろ、中傷のリプライも結構きましたしね。

まだ私の中ではその程度、許容範囲です。

 

▼体重ですが、昨夜76.8でしたが、本日(12・12)の朝起きてすぐにはかったら76.3でした。昨日(12・11)の朝は76.1でした。着実に太ってます。

両親から「太ってるということは醜い」「第一印象が悪くなる」「痩せないと様々チャンスを逃す。もったいない」とか言われてるんで、私もおもってるんですけどね……。

昨日は口さみしいのと、誰とも会話できなくて寂しかったからドカ食いを。

いくら豆腐やおからやミカンでも、食べ過ぎたら太るんだよ……!

30分歩くウォーキングがつづけてるんですけど、いくら運動したって食べたりしたら帳消しになるんですよ。

 

↓クリックお願いします。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村