どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

お菓子作りの特訓していたら、太りました。

 

母の仕事にだすお菓子の試作品を作って、試食をうっかり食べ過ぎてしまって……(´Д`;)

ちなみに今日の体重は76.1です。

一時期71まで落ちたのに、戻ってしまいました。

 

あと最近は夜に処方してもらった睡眠導入剤が合ってるので、寝れてます。

ストンと寝れてて、朝も早く起きれます。

 

f:id:asupara1:20141211164905j:plain

水木しげるも、こんなこといってましたしね。睡眠は大事ですよ。

でも日本女性はこんなことになってるという↓

 

f:id:asupara1:20141211165052j:plain

f:id:asupara1:20141211165309p:plain

 

そりゃ日本女性、家庭や職場で過労死するはずだ。

家庭での過労死過労死として表に出てこないし、賃金労働で過労死しても「女だから」という理由で慰謝料が低く設定されてるから残された夫がアホ臭くて被害届だんさないんです。

世間や日本男児は日本(に限ったことじゃないけど)女たちをこき使いすぎだ。

 

実際私は、今の睡眠補助剤でよく眠れるようになったせいか、母親から肌の艶が良くなったと言われました。

睡眠は、大事です。

 

<

クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村