
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

食べるともろ体重に直結してる

 

昨日75.2から、本日朝にはかったら75.8へと戻りましたアスパラガスです。こんばんは。

 

昨日は商店街でマグロの唐揚げやら大判焼きを食べてしまい、買い食いしたから……!

 

いやー、食べ過ぎるともろ体重に直結しますね。

しかも昨日は日課の30分のウォーキングしなくて、筋トレだけだったんで。

自分のお腹の張り具合で食べ過ぎたか解ります。昨日は食べ過ぎました。金も減ります(´Д`;)

悪魔の誘惑に勝てなかった……。

気を取り直して、今日もまたやります。

<

クリックお願いします↓

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村