
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

最近ミントティーにはまっている

 

スーパーでミントを買ってきて紅茶の中にいれるだけですが、美味しいです。

結構ミントの香りがします。

 

最近毎日料理してるので、母の仕事にだすお菓子作りを頼まれました(母の仕事は料理人じゃないよ!)

もともと製菓の学校いってたし、腕を振るういい機会かと。

でも、練習して感を取り戻したいからせめて一か月前に言って欲しかったな……(遠い目)

一週間後です(´Д`;)

 

ちなみに今日の体重は76.1でした。増えました。

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村