
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

 

 

f:id:asupara1:20141203122507j:plain

 

障碍者手帳受理されました!!

 

うれしいです。

あれだけ手間隙と金(←最重要)をかけたのに、受理されなかったらもう一度申請するところでした。

二~三ヶ月はかかるとかいわれたんですが、意外と一ヶ月弱で受理されたので、早かったです。

あと残るは自立支援と障碍者年金の結果ですね。

受理されてほしい!

 

今日の体重は75.1です。

 

 

 

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村