
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

病院へ行ってまいりました

 

今通っている医者は一番いいです。

女性ですし、それにカウンセリングでもないのに二十分くらい話聞いてくれますし。

あと薬もたくさんだす医者ではないです。

 

友人に聞いたんですが、精神科医は薬を出せば出すほどお金がはいってくる仕組みになってるそうです。

その肝心の仕組みのほうはそこだけ私が難聴なために聞き取れなくて……!

友人は親戚友人が薬剤師、看護師、医者、弁護士、教授ばかりなためにそういう裏事情に詳しいのですよ。

 

あ、今日の体重は75.3キロでした。