どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

ダイエットします

 

前にも言った事があるかもしれないけど、今日は12月のはじめですし、キリがいいかなと思いまして。

 

気晴らし(?)に過食してしまい、体重が増えつつまりましてね……。

現在身長16×で体重75.6です。

お腹が出てきてるんで、体の線がでる服を着るとお腹が目立ちます。嫌だ。

なのでなるべく備忘録がわりに体重をメモしていこうかなと思います。

 

それと今日はアスパラガスの豚肉巻きとイカとブロッコリーの炒め物を作りました。

初めてイカをさばきました。

試食してもらってる母によると、段々腕が上がってるそうです。

調理学校行ったんだから、胸張って料理できるって言いたいです。

気分転換に料理、いいんですよね。

でも毎日必ずとか、仕事でくたくたとか、そんな日は作りたくない(笑)