どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

朝早く目が覚めました

 

用事がないと結構10時くらいまで寝てるんですが、用事があるときはスッと大体早朝五時(早い)に目が覚めます。

高校の時、友人と朝早く起きてディズニーランドに行こうとしたときなんか、朝六時起床予定で、朝5時59分に目が覚めた事あります。

一応目覚ましは用意してますが、目覚ましいらずです。

 

朝早く起きて朝の犬の散歩は両親のどちらかがやるんですが、代わりにいってきました。

澄んで少し冷えている朝の空気は好きです。