
アスパラガスのアスペルガー日記

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが最近解った女の備忘録。あと呟きとか本の感想とか。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

父に胃袋掴まれた(画像多め)(本日二回目の更新)

 

 

f:id:asupara1:20141123193200j:plain f:id:asupara1:20141123193213j:plain

 

f:id:asupara1:20141123193151j:plain f:id:asupara1:20141123193130j:plain

f:id:asupara1:20141123193141j:plain f:id:asupara1:20141123193050j:plain

f:id:asupara1:20141123193102j:plain

 

最近の父のつくった料理を写真に撮りました。

あとはオムレツとかもあるんですが、撮りそこねました…。

料理だけじゃなくて、大工仕事もやります。

 

f:id:asupara1:20141123193001j:plain f:id:asupara1:20141123193029j:plain

 

天井の屋根裏に隙間があいてて、猫が部屋行きしているので塞いでいる父の図(撮影許可とりました)

一通り父はなんでも教えてもらえばできちゃうし、しちゃう人です。

あと脱衣所の床下の柱が腐ってるので直した事もあります。