
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

頭痛と寒気と体調不良で数日寝込んでいたら

 

見事に床ずれになってしまいました…。

腰骨とかが痛いです。

 

今はアスペルガーかつ性暴力サバイバーであまり出歩いてない・出歩けてないんですが、もともとアウトドア(かつネットやゲーム、SS書きや読書が好きなインドア)なので外に出かけること自体は好きなんですよね……。

運動で身体動かすのも大好きです。

なので、ほぼ毎日の日課の、犬を伴っての散歩は私にとっては楽しいです。

本当は数年前みたくヨガとかジムとか格闘技道場とか行きたいんだよ…。

今では外出すら苦痛です。

なんか、女性専用○○ができる理由、よく実感する。

一時の避難所なんですよね。