
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

父にがっちり胃袋を掴まれる

 

父のカレーが美味しすぎておかわりを何回もしてしまい、必ず体重が増えます。

いや、自分が節制できればいいんですけど、美味しさにまけて…。

実際父、自分の料理で私を太らせたのではないかと悩んでた時期もありましたし。

 

男は胃袋を捕まえろっていうけど、女たちだってがっつり胃袋を捕まえられますよ。証拠:自分。

 

「男は胃袋を捕まえろ」っていうけど、それは女たちが共働きでも家事育児をおっかぶせられてる現状があるから、反発するんですよ。

 

あーでも、父の料理は本当に美味い。

近所の人に材料費払うから作ってくれと頼まれたくらいだしね。