どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

身体を動かすのは気持ちいです。

 

Input>Outputな日々 - みやきち日記

 

>>今はクロスバイクを好きなだけ乗り回したり、前から読みたかった本(非百合)を片端から読んだりして、意図的にInput>Outputの状態にもっていくようにしています。砂漠の旅人が水を見つけたみたいな気分です。特に自転車は五感をフルに使うので、車や自動二輪では得られないInputが大量にあり、楽しくてしかたがありません。軽く30kmも走ると夜もぐっすり眠れるし、勝間さんのおっしゃるように「妙に高揚感があって、日々幸せ」です。

 

わたしもこんな感じです。

「体を動かす」といっても、そこまで激しいスポーツじゃなくて犬の散歩できびきび歩くようにしてる、ウォーキングぐらいですが、母親から「いい顔してる」と言われます。

なんか生命がみなぎってる感じ?

 

一日三十分でもいいからウォーキングしたいですね。

明るいうちに出かける訓練も兼ねてしてみようと思います。