どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

月経三日目

 

まぁ、なんていうか、体の中の内膜がべりべり剥がれている感じがします。

 

前回と前々回はピル飲んでいたからなのか、結構月経の腰痛の重さとか、体の中の内膜が剥がれている感じがあまりしませんでした。

実際前回と前々回はピルのおかげで、月経の血の量も、多かったのは一日位でおわったからなぁ。

 

でも、タンポンと違ってナプキンだとごわごわする感じが好きではないです。

タンポン一回試したけど、自分がやったときうまくできなかったので、あれ以来不安で…。

あと

ムーンカップ|女性だけで運営のアダルトグッズ通販 LOVE PIECE CLUB

 

を買って試してみたけど、やり方が悪いのかなんなのか、うまくいきませんでした。

一回やっただけで、袋に入れて机の引き出しに何年もしまってるよ……。

 

ピルで月経が軽くなったとか言ってるけど、こうやって比較すると実感します。

確かに内膜がべりべり破れる感じとか、鈍痛とか軽減されている。

でも、日本は先進国のふりをした途上国未満なので、日本でピルは高いです。

私はネット通販で買ってますけどね…。