どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

入院することになりそうです

 

早くて来月あたりに。

毎日荒れますし、家からほとんど出れてない。

病院にいってゆっくり休養したほうがいいんじゃないかという家族会議になりまして。

幸い、病院に連絡した所、電車で約二時間ほどの所に病院がありました。

私の希望どおり医師の女性もいるそうで。

 

医師に女性がいるって重要な事だと思うんですよ。

……まぁ、日本は女性差別が激しいので、医師を目指す女性は男以上にマチズモだったりするんで油断はできませんが…。

 

私の友人、男の医師に診察中に強姦されましたからね。

「男と二人きりなるなら起こってもしょうがない」という馬鹿男は、じゃあ女性差別と闘って医師の女性を増やしてくださいって感じ。

サウジアラビアとかキューバとか医師の女性が七割ときいて、無能な男を優遇しないとこうなるんだなと思いました。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村