どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

アスペルガーだけじゃないから、暮らしづらい

 

備忘録なので包みかくさずかきます - アスパラガスのアスペルガー日記

 

↑ここに書いてあった事がそうですが、私がアスペルガーだけじゃないっていうのが、現在苦しんで、生きづらい原因です。

アスペルガーだけだったらまだ生活しやすいんですけど……。

 

病院で検査を受けた時、私は平均より記憶力がいいらしいです。

なので、私も性暴力を受けた過去があるのですが、当時の事を記憶力がいいのでしっかり覚えているという……。

それが現在進行形で日常生活が送れない原因でもあり、私の「男嫌い」の原因の一つですね

(前回の記事でもいいましたが「そんなの一部!」とか間に合ってますんで)

 

私の友人にも知能指数が150を超えてて(こういう言い方好きじゃないけど)、無茶苦茶記憶力がいいので、自分がされた性暴行・嫌な事・不愉快な事をしっっかり覚えている人がいるんですよ…。

なんかその友人、映画の主人公みたいになんでも出来ちゃう万能家(本当)なんですが、それを相殺するくらい「女に生まれた」ってだけで様々な不幸に見舞われている。

つくづくこの世で女に生まれる事は不幸で不自由ですね。私も生まれて良かったことなんて一度もないですし。

 

そして私がアスペルガーに加えて男嫌いで、道端歩くのですら緊張して警戒してピリピリしたり、泣き叫んだり、大暴れしています。

なので母も父も心労で偏頭痛や髪の毛が抜けたりしてます。

ほんと男共は性暴力を軽くみてるが、それぐらい人生を破壊されるんだよ。時間と金を無駄にするんだよ。

私としては、女たちの性暴力が表に出てこないんだから、そりゃ男の被害者なんて女たちより表に出てこないでしょうね。男が自分が招いた事だけどね。

加害者の男が惨たらしく死ぬことが、被害者が満足できる結果と思います。

 

人間の男より、動物の雄のほうが何百倍も良い。

ほんっと、男が原因の性暴力の後遺症すらなければ、アスペルガーでもどうにか生活できてるのに。