どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

自立支援申請で忘れてた事

 

全開

 

病院代が高い - アスパラガスのアスペルガー日記

 

↑の記事で薬代、病院代金が高いと不満を漏らしてました。

けれども役所から薬局や病院によっては、貰った申請書のカーボン紙の写しをみせれば、受理される前でも有効になるのを教えて頂いてたのを思い出したんです。

 

忘 れ て た !

 

自分の馬鹿OTL

薬局や病院によってた有効ではないのですが、試せばよかったです。

ここを見てる自立支援の受理待ち、これからするという人はどうぞこの情報ご活躍ください。

 

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村