どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

皆さん韓国人好きですね

 


韓国人と知り合いました。 - アスパラガスのアスペルガー日記

 

↑この記事をupした日、二倍以上に訪問者が跳ね上がりました。

ここまで来ると韓国人、皆さん好きでしょう?(笑)

なんか前にミクシィでも韓国人を試しに悪く言ったら喜んで飛びつき、韓国や韓国人を褒めたら文章からでもわかるくらい男性からヒステリックに反論がきました。

ちなみに韓国を褒めた時「在日か?」とか聞かれたので、日本に住んでるから「在日ですよ」と言ったらえらい事になりましたね。何年も前の事ですが。

 

海外(特に欧州・米国)へ出れば、韓国人・中国人が一番助けてくれたり頼りなったりする話とか聞きます。

近い国の人種同士が一番話しやすいんですよ、実際は。