どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

口内炎と喉の痛み

 

携帯電話壊した翌日、朝起きたら喉の痛みと舌の奥に口内炎が出来ました。

口内炎の方はよりによって歯に当たるところで、飲んだり食べたりするだけでも痛くて、おまけにまともに話せません。

早く治るように耳鼻咽喉科に行きましたし、ビタミン不足を補うためのサプリメントも飲んでどうにか早く治るようにします。

このままじゃまともに生活おくれねーよ。

 

でも自分、本当に精神の状態が体調にでちゃうタイプなんだな…と思いました。