
どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居は両親と猫と犬

携帯電話、壊しました。

 

f:id:asupara1:20141017211343j:plain

 

や っ て し ま っ た  

 

修理に五千円かかります。保険つかってこの値段ですよ…。

書こうか迷いましたが、これも備忘録でもありますし、自分への戒めとして残しておこうと思います。

前にもありましたが、頭の中では修理にお金もかかる、撮影した実家の猫や犬の画像も全て消えるなどは頭の中に巡ります。

でも、その一線を超えてバキッと折りたくなってしまい、やりました。

もちろん、あとで後悔ですよ…。

 

苛々して、怒って(理由はかけませんが)鬱屈していたり溜まっていたものが吹き出た感じです。

実家の母に連続着信を何回もしてしまいますし、完全におかしくなったとしか端からみたら思えません。

アスペルガーが原因なのか解りませんが、医師から処方された興奮、緊張を抑える薬を飲んでいてもこうなってしまいます。

怒るとエネルギーを使いますし、自己嫌悪にもなりますし、良い事はないです(怒ったほうが良い時も勿論ありますけれども)

 

この世の中、携帯電話なんて生命線でお金でもありますから。

もうしたくないです。

 

ポチッとお願いします。 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アスペルガー症候群へ
にほんブログ村