どうにか生きています。

性暴力サバイバーかつ、アスペルガーであることが20を半ば超えてからようやく解った女の備忘録。男嫌い。反吐をぶちまけます。初めての人はカテゴリから「はじめに」をご覧ください。同居者は両親と猫と犬

コメント承認

 

コメント承認式になっていたので、コメントを承認しました。

長い間みていないうちにコメントがたまっていたなぁと。

 

 

状況が変わりました

 

最後の更新から年単位で時間が経ちましたが、現在の私の状況は取り巻く環境がかわりました。

前よりはよくなっているとおもいます。

 

まだ見ていらっしゃる方がいましたら、ご報告までに。

 

おひさしぶりです

 

 

更新しようか…とおもって、更新する機会を逃し続けいました。

ようやく記事を更新できます。仕様がかわって浦島太郎状態です。

 

更新を休んでいる間に

 

子宮筋腫卵巣嚢腫の合併の手術をした

・自立支援の更新をした

・ラブラドールの子犬が大きくなった。

 

などのできごとがありました。

メールの返信できなくて、ほんとうにすいません…。

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

うわー!最後の更新から約三ヶ月!月日が経つのはあっという間です。

 

この間職業訓練へいったり、マッドマックスをみにいったり、子宮筋腫が発覚したりしました。

 

 

これは、産婦人科医にいったほうがいいよね

 

 

月経が止まらず、二週間目に突破したんですけど。

睡眠補助剤を飲まなくなった。

 

 

今まで飲んでいて、飲まないと眠れないかと思っていたけど、切れたのでしょうがなくないまま眠ったら、意外と眠れた上に目覚めが爽やかな上に早く起きれました。

睡眠補助剤で頭がぼや~っとしていましたし。

だんだん薬にも慣れてきたし、増やさないといけないかなとおもっていたので。

薬代金も自立支援をうけているとはいえ、高くつくから助かります。

 

SoundHorizonの九番目のアルバムNeinを買ったよ。

 

 

9th Story CD『Nein』通常盤 (CD Only)

9th Story CD『Nein』通常盤 (CD Only)

 

 

さすがにまだ非正規雇用すらやっていない身で、一万円もする重箱仕様のやつは変えませんでした。なので短期のアルバイトいったから、お金も振り込まれたので通常盤を。

CDを聞いた感想としては買ってよかった!

きいていたなんか陛下のCDはいい曲とかそんなより『楽しい』って感じがします。仕掛けもたくさんしてあって、遊び心もあって。

表紙がサイバーSFぽかったから、陛下今度の地平線はどうしたどうしたと思ってたんですが、こういう仕掛けかと思いました。ネタバレはしないようにしますが、地平線の住人がそれなりに幸せになってくれて良かったと思います。

そして、最後の陛下へのメッセージが本当に…老若男女全ての聞きてを肯定してくれて、嬉しいです。